経理・総務部部・採用情報見本

【当社について】

当社は慶応元年の創業以来【菓子製造業】、【製菓原料の卸売業】、【貿易業】と常に時代に合わせて変革してきました。

まだ「クーベルチュール」という言葉すら知られていなかった時代に、ベルギーよりカレボー・クーベルチュールを初輸入し、海外で主流なものを先駆けて日本に取り入れながら大手お菓子メーカーから街のケーキ屋さんまで、信頼関係を大切に長いお付き合いを続けています。

【私たちの求める人財】

募集職種 経理・総務部
仕事内容 (1)売上・原価などの計上や請求書等の発行など、経理業務

・売上・原価の計上仕訳業務

・現金出納

・支払い管理

・決算業務(月次・四半期・年次決算)

(使用ソフト:SMILE・楽々精算 等)

(2)オフィス・備品管理などの総務業務

名刺・備品発注管理

庶務業務 等

(3)給与・社会保険に係る労務管理 等

入退社手続きのサポート(社会保険・雇用保険などの資格取得、喪失の各手続き等)

年末調整 等

その他:業務詳細例

売上検収確認、売掛金入金消込、当月売上集計、売上予実算表作成、PC管理、携帯電話管理、会計システム対応、通信(NTT)関係、契約書管理、仕入データ確認、仕入請求書の検証、支払予定表作成、振込支払(買掛金、経費)、経費会計伝票発行、郵便物配布、代表電話対応 等

働き方 当社は「効率的に成果を出す」ということを意識して業務を行っております。

・月平均残業20時間以下、水曜日はNO残業デーとしています。

・時差出勤(出勤時間を8時、9時10時で選択可)など柔軟な働き方

・男性社員の育休実績あり

募集背景 次世代人財を迎え、将来の幹部候補として育てていく為の採用です。

チャレンジ精神をもって、何事にも積極的に取り組み「進化」を続けていける方を求めています。

部署構成 経理部:4名 年齢:30代〜70代
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)

※業務次第では9:00~17:15で退社や時差出勤も可能です。

※残業代は1分単位で100%支給

勤務場所 大阪市中央区
休日・休暇 土日週休2日制(年数回の土曜出勤あり)会社カレンダーによる

夏季休業、年末年始休暇、慶弔休暇、年間休日110日程度 

昇給・賞与 昇給:年1回

賞与:年2回

福利厚生 各種社会保険完備、産休育休制度、退職金制度、介護休暇制度
受動喫煙対策 社屋内禁煙

採用に関するお問い合わせは、”お問い合わせフォーム”からお問い合わせください。

>>お問い合わせフォームはこちら